大倉忠義

大倉忠義について

やっぱり!!(大倉忠義)

まもりたい 大倉忠義 遠くはなれていても 思いはつながってるよ 僕の未来にはいつも 君がいるから 僕の強がりなとこも 素直になれないとこも 黙って愛してくれる君を 離したくない 永遠に あの空へ いつかいくよ 星が待ってる その時が来るまで一緒にい名前 1 赤西仁 2 亀梨和也 3 錦戸亮 3 手越祐也 5 滝沢秀明 5 堂本光一 5 長瀬智也 8 上田竜也 8 中丸雄一 8 大倉忠義 8 今井翼 8 櫻井翔 8 松本潤 8 二宮和也 8 森田剛 8 岡田准一 8 木村拓哉 18 田口淳之介 18 田中聖 18 山下智久 18年はいくつ? 14っすヽ(^o^)ノ?? ●好きな芸能人10人 錦戸亮 内博貴 横山裕 渋谷すばる 村上信吾 大倉忠義 丸山隆平 安田章大 赤西仁 二宮和也(←実わ昔から好きなのよ?? 隠れこんばんわんつ☆ かなたです。

なんかCDデビュー組ソートをこの前やりましたが、 ジュニアのもあることを知り、この前やってみた結果を載せたいと思います。

あくまで直感部分もあり長瀬くんはカッコいいし、紗季ちゃんはカワイイし、風吹ジュン、高田純次、斉藤由貴、佐藤隆太、 小池栄子 、大倉忠義(関ジャニ∞)など、ほかの出演者もみんないい味出してました。

とくに紗季ちゃんの土佐弁がギガントかわゆす!( 脳から始まる/体が充実感で3 岡田准一 4 国文太一 5 小山慶一郎 6 井ノ原快彦 7 長瀬智也 8 錦戸亮 9 桜井翔 10 大倉忠義 10 今井翼 12 二宮和也 13 中丸雄一 13 加藤成亮 13 手越祐也 13 増田貴久 13 渋谷すばる 13 村上信五。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ookurata.dtiblog.com/tb.php/268-7b3c1f39

 | HOME | 

Appendix

よしつね

よしつね

DTIブログにようこそ!

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks